Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-co-co-chi/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-co-co-chi/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-co-co-chi/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-co-co-chi/web/blog/class/View.php on line 81
Cocochi blog::年賀状とカレンダー
ARCHIVES
年賀状とカレンダー
忙しくて全然書けなくて、

結局昨日一気に書いて出してきた。

元旦にはきっと届かないな・・・。


毎年なんかヒトヒネリした年賀状のデザインをと思っているのだけれど

今年は全然アイデアが思い浮かばず、

と思っていたら昨日思いついた。遅ればせながら。

追い詰められると出るもんだ。


でもかなり分かりにくいので相手には伝わらないかも。

建築関係者の方々には気付いてほしい。


欲しいカレンダーがなかなか売っていないので

何年か前から自分で作っている。

2年ほど前に卓上カレンダーを作って配ったけれど

結局手が掛かるのでその年しか作らなかった。


なので卓上カレンダーを使っていただいた皆サマ、

翌年から送ってないのは悪気があったわけじゃないんです。

A4サイズ1枚のでよければいくらでも差し上げます。

言って下さいませ。

CALENDAR 2011 A4.jpg

それでは皆様、良いお年を。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<あけましておめでとうございます。 | 世田谷T邸 >>